2016/12/23

はやいもので今年も残り僅かとなりました。

締めは恒例のクリスマス会です!

今年は少し趣向を変えてみました。

ビンゴは今年は無しで、その代わりに、「クイズイントロドン!」や「親子でジェスチャーゲーム」をして盛り上がりました♪

クイズイントロドン!では、流行りのPPAPや真田丸、星野源など取り入れ、小さい子も頑張って手を挙げて答えてくれました♪

ジェスチャーゲームでは難しいお題にお母様方がチャレンジして身振り手振りで頑張ってくれました♪

ピアノ演奏もみんな素敵でしたよ♪

来年が楽しみです。

お母様方は今年も率先して準備等、協力いただいて、本当にありがたいです。

即興ベル演奏にもチャレンジしてもらって、子供達に教わりながら奏でる姿はとてもレアな場面でしたね 笑

とっても楽しいクリスマス会になりました。

ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ〜♪