おつかれさまです!今日、中3のSちゃんから喜ばしい報告が♪

なんと、熊本地震の影響で延期になっていた修学旅行の日程が決まりそうとの事で、一時は中止とまでなっていたもんだから本当に良かったねー!と喜んだのもつかの間。日程がまさかの8月にある10周年記念発表会とかぶってしまうかもという事にようやく気付き、白目むいてしまいそうでした。

今回は記念すべき10周年なので、普段なかなか実現しないこと、あんな事やこんな事、みんなが喜んでくれそうな企画を考えてSちゃんに率先して頑張ってもらおうとたくらみ、一生懸命練習してくれていたので、正直、「何でよりによってその日程!」と思ってしまいました。もちろん!嬉しい事なんです!ただ、日程。。。未だ詳しい日程は決まってないみたいなので、とりあえずヤキモキしながら寝ます!

神様。