長い長い夏休みも佳境に入ってまいりました!

まだ日があると思っていたのに、早4日前です。

どうしましょ。1日が早すぎます。

今年は教室を始めてから10周年の記念の発表会としていろんな楽しい事を考えて参りました。

あれやこれややりたい事詰め込んでみたものの、無事に発表会を迎えられるのか、不安ですが、毎日子供達はがんばっています。

先生にやいやい言われながらがんばっています。

残り少ないですが、本番でみんな楽しかったー!と言えるように残り4日、頑張りましょう。

きっと神様はみててくれるはず。

努力は決して裏切りません。

失敗したって死ぬわけじゃないけど、後悔はしたくない。

やれるだけの事はやろう。

みんなの笑顔が見れますように。image